TBS「王様のブランチ」のトレンド部に初登場したタヌキちゃん。



菊地亜美ちゃんから「キューティクルが違う」と褒めらえる。w



そして、写真集の宣伝。w

さらに、「なんで“ここから”か知ってます?」と説明。



チャラ男「後輩に媚びを売るんじゃないよ」
ネコだらけの本屋 Cat's Meow Books に行く。



「それはイヌだろ!」とか、「タヌキもいるな!」などのツッコミを入れたい。w

本好きをアピール。w



しかし、亜美ちゃんとのキャリアの差を思い知らされる。



さらに、チャラ男にも…。wwwww



続いて、ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿店に…。



さすが、亜美先輩。スベリ方も(・∀・)イイ!!

写真を撮っていると…。



亜美ちゃんのスマホが鳴る。wwwww

可愛いスイーツの食べ方を教えるチャラ男。w



カワイイけど、イマイチ。w

つぎに行ったのは、東京発進出で北海道の新定番“シメパフェ”。夜パフェ専門店パフェテリア・ベル。



再び、アレをやらされる。w



メンバーと大戸屋に行くらしい。w

最後は、ダイバーシティ東京プラザのTYFFONIUM。



チャラ男を脅す亜美ちゃん。w



タヌキちゃんもビビリだが、それをはるかに超えるチャラ男。w



立ってる人の体にブツブツが現れ、部屋も同じようになる。だから「おえっ!」



ぐったりする2人だった。w

こーゆーことはお得意のタヌキちゃん。外仕事が多いわけだ。w

2017.11.11 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8891-dfb2a355