FC2ブログ
てちが ROCKIN'ON JAPAN スペシャルカレンダーに載るんだってね。

2017年11月30日(木)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』1月号に、特別付録としてアーティスト写真満載のスペシャルカレンダーが付属します。

同カレンダーは、『JAPAN』が毎年制作している恒例の企画で、今回はMrs. GREEN APPLE、MAN WITH A MISSION、エレファントカシマシ、米津玄師、THE ORAL CIGARETTES、平手友梨奈(欅坂46)、WANIMA、MONOEYES、UNISON SQUARE GARDEN、back number、miwa、UVERworldが月替りで登場します。

毎年恒例! 豪華アーティスト登場の『ROCKIN'ON JAPAN』特製カレンダー、来年はこの12組

これを記念して、『ROCKIN' ON JAPAN』2001年4月号「浜崎あゆみ40000字インタビュー」に載っているアイドル時代の話を引用する。

「なんかさ、何人かまとめてサイパンとかグアムに行って、バーッと一人のカメラマンの人が撮ってってやるじゃないですか。そうすると、撮影が終わるとそのカメラマンさんと食事に行くだとか、編集の人と食事に行くだとかなって。それはべつにいいんですけど、あゆ以外の女の子とかはみんなこう、一生懸命ビールをつぎたしたり、タバコに火をつけようとしてみたり、もうどうでもいいような会話をずーっと、ぴったり横にいてグジャグジャ喋ってたりとかしてて。あゆはそういうの、絶対嫌だったんですよね。だから、たぶんかわいくなかったと思う」

「そこまではできなかった、うん。なんか、顔にアホと書いてある女がいっぱいいるなあっていう感じで見てた」

「でもなんか、あたしはこうじゃないって思ってた。そんな事しなくても大丈夫って思ってた。その大丈夫っていうのは芸能界で成功するっていう“大丈夫”じゃなくて、あたしはもっとちゃんと生きていける、そんな事をしなくても充分――って思ってた」

「ただその代わり撮影行っても雑誌に載らない写真とか、いっぱいあって。そういうのが重なってやめたんですけど、結局。合わないんだなあと思って」

これ、すでに記事にしてると思ってたんだけど、してなかった。

2017.11.25 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8945-6b722ae4