FC2ブログ


じーな(神志那結衣)が生誕祭で選抜復帰の意欲を表明したらしい。

ぐぐたすには書いてないようだけど…。

2018/01/26

このブログを読んでいる人にはわかると思うが、去年の総選挙期間からHKT48ではまどちゃん(森保まどか)だけを推すことにした。

理由は2つあって、1つは欅ちゃんに「推し変」したこと、もう1つは、その結果だけど、HKT48はまどちゃんだけで手いっぱいになった。

なっちゃん(松岡菜摘)とじーなの記事は1/10くらいになったはず。それでも、《じーな>なっちゃん》で、じーなの方が記事は多い。総選挙で圏外になったり、選抜落ちしたり、アルバムの写真に写ってなかったりと、いろいろあったから。

ただ、じーなとじーなヲタにはいろいろ思うところがある。

じーなヲタは他のメンバーの悪口を書きすぎた。とくに「なつまどは雰囲気美人」ってのは、ホントに腹が立った。なつまどじーなで兼ヲタがけっこういたはずだけど、それがじーなに入れなくなったんじゃないのかな。

あと、4期生にキレイな子が入ってきたので、推し変もあったのだろう。月足天音とか、松本日向とか、そっちに流れたヲタも多いはず。総選挙でマイナス5000票は大きい。

じーな本人も不規則発言wが多くて、笑いにつながればいいんだけど、そうでないとかなりヤバイ雰囲気になる。それだと、外仕事は来ないし、怖くて運営も出せないだろう。外仕事が多いのは、さしこ(指原莉乃)とさくちゃん(宮脇咲良)とまどちゃんなのだが、みんなTPOをわきまえて行動するから、外仕事が来て、運営も送り出せるのだ。彼女たちは「国持大名w」だから、ただでさえ有利なんだけどね。

国持大名

じーなが「Fまど」に出たときに、まどちゃんが読書を勧めていたけど、ぜんぜん乗る気がなかった。本を読むといろいろ情報が入って来るので、他者との関係を築くのにとても有利なのだが、してないんだよね。ちなみに、さくちゃんもかなりの読書家。さしこは、ちょっとちがって、ネットから情報を得ている。

あとは、なっちゃん方式で、とにかくしゃべらないって手もある。なっちゃん、見かけは賢そうだけど、じつはけっこうおバカなのだ。でも、黙っているから、それがバレない。じーなも黙ってりゃ美人なんだけどね。それがダメな性格だから…。w

で、じーなの選抜復帰なんだけど、かなり難しいと思う。ドラフト3期生の渡部愛加里が新たに加入するんだけど、美人でカワイイ子(しかも13歳=中学1年生)なのだ。ますます選抜争いが激しくなるなか、じーなは勝ち残れるんだろうか?

2018.01.29 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/9163-6850bca8