例のモナ王と男が逢っていてその場にタヌキちゃん登場という話。

文春砲炸裂!

そのためだけに『週刊文春』を買うのもアレなので、ネットにアップされていた画像を読んだ。「■■■」の部分はページの間で読めなかったところ。読めるように、ちゃんとアップしろよ。w

 目撃したファンが話す。

「驚くことに長濱ねるちゃん(19)もいたんです。ねるちゃんは少し離れたところで携帯をいじっていた。でも、周りに気付かれ始めたのが判ったみたいで、志田さんとねるちゃんは駐車してあったミニバンの後部座■■■■■■ ■■■■■たんです。男性は運転席に乗りました。そばにいた男の子が車中の二人に『一緒に写真を撮ってください』と声をかけたのですが、男性が睨みを利かせたので、男の子が『すみません』と謝ると車は去った。男性は茶髪で三浦翔平似のイケメンでした」

 長濱は平手に次ぐ欅坂の人気メンバーだ。

「志田と長濱は同い年で地方出身者という共通点から意気投合。プライベートでもよく遊んでいるようです」(前出・事務所関係者)

 長濱が目撃されたのはこの日だけ。かたや志田とこの男性は4月16日も、19日も一緒に過ごしていた。[後略]

《長濱は平手に次ぐ欅坂の人気メンバーだ》

この部分に怒ってるアンチがいたのは愛嬌。w

タヌキちゃんだというのは、目撃した「ファン」の証言らしい。

そもそもこの記事って、その「ファン」が画像を撮って文春に持ち込んだんで、取材をすることになったんじゃないのかな。だから、コンビニから出てくる画像とこのときの画像でモナ王と相手男性の服装がちがっている。

タヌキちゃんがいたというのは裏取りできていないようだ。w

オイラ的には、

文春砲炸裂!

で書いたように、若干デカイのではないかと思うんだけど…。

だから、

《志田と長濱は同い年で地方出身者という共通点から意気投合。プライベートでもよく遊んでいるようです》

なんて書いて、タヌキちゃんがいっしょにいたにちがいない!にしたいようだ。そもそもこんなことを文春にバラす「事務所関係者」って存在するのか。

モナ王といっしょなのが、りさ様や軍曹じゃなくて、なんでタヌキちゃんなんだろう。この日、軍曹は「ゆうがたパラダイス」に出てたから、ムリだけどね。

《ねるちゃんは少し離れたところで携帯をいじっていた》

これもタヌキちゃんぽくないような気が…。相手男性にいろいろ聴くのは失礼だからしないだろうけど(これを一番しそうw)、屋台とかをめぐって買ったり遊んだりしそうな気がする。

2018.04.25 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/9456-6256397b