FC2ブログ
…って、情報が流れてるんですよ。

ベスト・アルバムを出す=引退

…なわけないじゃん。今年いったい何人のアーティストがベスト・アルバム出したことか…。

Ayuがこんな歌詞書いたからかなぁ。

ねえもしもいつの日か 私がこの場所を
飛び出してった時には 満足そうな顔
してきっと大きく 手を振ってるわ

ねえもしもいつの日か 私がこの場所を
飛び出してった時には 満足そうな顔
してきっと静かに 頷いてるわ

あなたは見守っていてね
いつかの その日まで...

“until that Day...”


  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^ ^) <  もう、いつかのその日になっちゃった…
 ≡∨≡b \_________________

…って、早っっ!


さらにマサがこんなこと書くから…。

アスベストの関係で工事に入るため来年はここは使えない。

その後のことはわからないけど・・・ね。。

浜崎代々木では最後のカウントダウンライブ!・・・かも

よく読めば、「浜崎代々木では最後のカウントダウンライブ!・・・かも」って書いてあるじゃん。w

     ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  引退するんですか???
     .\_______ ____
                .∨
   ,.:~"~:.,
  /ノ ノ ハ ヾヽ
  ( ノ リ リリリ リヾ)
  ) )℃)  ℃)((     .∧∧
  ノ 人""∀""ノ ノ     (゚ ゚;)
 ( ( ( ( )  ( ) )     ≡∨≡
         )\
  / ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |       誰が???
  \____________



人騒がせ社長のワロスなコメントでつ。wwwww

なんか勘違いしてたみたいですいません!!

ayuのカウントダウンは来年も代々木でできるみたいです!!

アスベストの工事は10月で終わるみたいなので来年もやります。。

おさわがせしました。


訂正ayuのカウントダウンは来年も代々木でした


ちなみに上の記事も訂正されて、オイラが引用した部分がなくなってます。(爆)

ちなみに10月に終わるんじゃなくて、9月に終わるんだと思う。来年1月から始まって8ヶ月かかるって書いてあったもん。

今後、マサに対する予想される批判。

1.頼りない。
2.一部上場企業のトップにふさわしくない。
3.株価が下がってるのはオマエのせいだ。

などなど…。

ちなみに、今回判明したこと。彼(あるいは側近)はAyuファンサイトを見ているようだ。(爆)

2006.12.29 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/978-bdf0973c